探偵業者の電話にかかってくる相談の過半数は不

探偵業者の電話にかかってくる相談の過半数は、不倫関連の調査です。

とりあえず、調査員がどのように浮気調査を行っているのかをご説明しましょう。

一番多い手法としては、まず、ターゲットの尾行をします。
www.jazzpetit.com

依頼者なら相手の行動もある程度予測がつきますから、不倫の可能性が高そうな日(時間)を狙って相手の浮気の証拠を抑えるのです。

スマホユーザーが増えた昨今ではそれがきっかけで浮気が明るみに出たという事例が多くみられます。

スマホが主流となっている今、SNS履歴やメール、フリーメールあたりに不貞行為の一部始終が残されている可能性は高いです。

わざわざロックしてあったりしたら、不倫の証拠はスマホの中にあるでしょうし、本人のガードも堅いと思います。

以前も夫は浮気していたのですが、再びそんな素振りがあったので、友人宅のPCを借りて探偵社を探してみたのですが、けっこう業者さんって多いんですね。

何社か問合せをしていくうちに、もっとも相談員さんの対応が良かったところに調査してもらいました。

覚悟していたとはいえ、あれだけの証拠を目の当たりにすると、のどの奥が固まるような気分でした。

どこからどこまでが浮気扱いになるのかというと、やはり人によって違ってきます。

自分以外の異性に優しくしたとか、二人だけで出かけたら浮気と感じる人もいます。

不倫は民法でいう離婚事由であり、性交渉を持つと不貞行為と認識されます。

順風満帆な結婚生活を続けたければ、夫婦間では不倫を疑われるようなことは慎むにこしたことはありません。

どの業界でも変わらないことですが、探偵業界の競争も激化しており、破格値で調査してくれるところとか、なんでも時給換算で明朗会計なんていう業者も増えてきました。

しかし、均一でも料金に含まれない場合は別途追加というケースも多いので、もしそこに依頼するなら、そういった疑問点を解消し、最終的に割高だった!なんて結果を招かないようにしましょう。

質問への答え方で会社の信頼度もわかると思いますよ。

尾行で探偵必携の道具というと、過去には無線発信機というものをよく使いましたが、少し前から衛星を使ったGPSを活用する探偵社が増え、昔の発信機と違って追跡性能が向上しました。

最近の高性能GPSというのは正確で、地下駐車場など通信困難な場所でない限り、追尾対象の場所の把握は簡単にできるようになっています。

外装が目立たないGPSもあるので、一度取り付けてしまえば調査の精度はさらにあがります。

念願だったパートの仕事。

子供が10歳になったのを機に始めたのですが、週一で店に来るエリアマネージャーさんに告白されて、つい浮気したんです。

子供ができてから今までの間、どっぷり主婦をやっていた私は用心が足りず、以前と変わったところがあったのか、主人はすぐ気づいたようで、彼の奥さんと連絡をとりあった挙句、両家ともに離婚。

そして双方が慰謝料を請求されるという結果になり、後悔しています。

探偵社への支払いは現金だけしか受け付けないかというと、そうでもないです。

いくつかの大手探偵社の場合、クレジットカードでの支払いに対応しています。

明細書に記載される表示に配慮しているところも多いので、探偵を頼んだことが分かることはありません。

カード会社の加盟店になるには条件を満たす必要がありますし、業者を選定する上での判断材料にもなるでしょう。